名古屋中古住宅のリノベーションによる資産価値の向上や利回り率のアップなどに関するご相談を承ります。名古屋不動産を知り尽くしたスタッフがサポートさせて頂きます。

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お客様の声

    • 買いたい
    • I・K様/名古屋市東区エリア/女性
    • I・K様/名古屋市東区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:急な引っ越しでしたが、タイミング良く物件が見つかったから。

      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:仲介手数料などの説明が複雑だと不安になりましたが、その点は担当の杉本さんが明確に説明して下さりよかったです。

    • 売りたい
    • K・G様/知多市エリア/女性
    • K・G様/知多市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:友人の紹介だったからです。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:遠方に住んでいるので現地の状況が分からず心配でしたが、速やかに問題を解決して頂き助かりました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の古橋さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
    • 売りたい
    • S・M様/清須市土器野エリア/男性
    • S・M様/清須市土器野エリアの物件をご成約いただきました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:早急に売却したかったからです。


      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:手続きが面倒だったり、時間がかかるのではないかという点が心配でした。


      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:本当に感謝しております。ありがとうございました。
    • 売りたい
    • H・H様/名古屋市中村区名駅南エリア/男性
    • H・H様/名古屋市中村区名駅南エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:ネットで依頼し5つの会社が手を挙げられましたが、担当の杉本さんの熱意が強く伝わったので依頼しました。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:私も中古マンションを購入したのですが、いざ売却に出すと売れるかどうか不安でした。金額についても不安でした。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:3ケ月という早い期間で買主様を探して頂き有難う御座いました。
    • 買いたい
    • S・S様/名古屋市守山区エリア/女性
    • S・S様/名古屋市守山区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:担当の向井さんに初めてお会いした時に、明るく笑顔の素敵な方だなという印象を受けました。
         その後もこちらの質問に丁寧に答えて頂き、安心してお任せできると思い決めました。

      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:無理なくローンが組めるのかという事と、住み始めて問題が出てきた時のことが不安でした。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:最初から最後まであたたかくサポートして下さり、本当にありがとうございました。
         今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
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売却力、再生力、査定力、3つの付加価値で実現するホームプランナーによるリノベーションプラン
個人様向け リノベーションプラン

中古不動産への投資が一般的となった今、より“競争力”のある不動産投資対象としてリノベーション物件が注目を集めています。
そういった中で、多くの人が感じる不動産の投資効果への懸念は、

資産保有価値の向上

などに関するもの。
こうした不安を解消することができる中古不動産の投資対象として、リノベーション物件が注目を集めています。

ホームプランナーでは、“中古不動産の資産性の高さ”と“リノベーション投資の優位性”を追及し、ビルオーナー様を始めとする、投資家の皆様に原状認識と将来設計・資産形成の基本戦略・投資対象の選定方法などを中心とした、リノベーションに関するコンサルティング及び代行業務を行っております。

不動産投資の新常識

持つまでよりも持った後を重視!

これまで日本では、住宅を持つまでが目標だった時代が長く続いたため、どのように豊かに住むのかはあまり意識をはらってきませんでした。投資物件でいうと、投資効率を気にする投資家のことばかり考えて、「住む人」の思いを反映した賃貸1Rはなかったのではないでしょうか。「住む人」の多様化する個性や趣向に、リノベーションで応える。「持つ人」のための不動産投資にマーケティングの発想を導入する。そんな利便性にもとづいた希少価値の高いリノベーション物件こそが、「持つ人」と「住む人」の満足度を向上させて、投資の懸念材料をあらかじめリスクヘッジできるのです。

リノベーション物件は“WIN-WIN”

リノベーション物件は、持つ人の資産価値を高め、住む人に固定的でゆたかなライフスタイルを提供します
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