名古屋中古住宅のリノベーションによる資産価値の向上や利回り率のアップなどに関するご相談を承ります。名古屋不動産を知り尽くしたスタッフがサポートさせて頂きます。

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お客様の声

    • 売りたい
    • Y・I様/名古屋市守山区エリア/男性
    • Y・I様/名古屋市守山区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:売却するマンションの事情に詳しいと感じた事です。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:初回の売却価格です。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:顧客に立場になって考えて頂ける姿勢がとてもいいと思います。
    • 買いたい
    • A・K様/名古屋市守山区森孝東エリア/男性
    • A・K様には名古屋市守山区森孝東エリアの物件をご契約頂きました!


      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:アパートとしては間口が広く一般住宅としても利用出来る為。
         価格及びリフォーム済であった事、地理的によく知っている場所であり藤ヶ丘に比較的近い事です。


      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:初めての不動産投資なので騙されるのではと心配しました。


      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の古橋さんが誠実に対応してくださった為安心して購入する事が出来ました。
    • 売りたい
    • M・I様/名古屋市中村区エリア/女性
    • M・I様/名古屋市中村区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:友人の紹介だったからです。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:売れるまでにどのくらいの期間を要するかが不安でした。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:他社さんにもお願いしていたのですが、御社の杉本さんに担当して頂いて良かったです。お人柄も良く、頼れる方でした。
         また何かありましたらよろしくお願いします。お世話になりありがとうございました。
    • 売りたい
    • K・T様/名古屋市中村区名西通エリア/男性
    • K・T様には名古屋市中村区名西通エリアの物件をご成約いただきました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:普段からお世話になっている不動産会社の紹介だったので信頼できると思いました。


      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:こちらの希望する価格で売却出来るかどうか売却に際して費用がどの位かかるかという点でした。


      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の山崎さんにはこちらの希望価格や費用について親身になって相談にのっていただけました。
         お陰様でこちらの予算内に収める事が出来ました。
    • 売りたい
    • A・S様/江南市エリア/男性
    • A・S様/江南市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:3か月以内の成約率の高さをデータで示してくれた事と、引っ越し先の土地探しで、早い段階で物件紹介をして頂いた事です。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:当初は物件の見学者や反応が少なく、本当に売れるのかどうか不安でした。しかし、安易に値下げを勧められることもなく、担当の
         杉本さんの力強い言葉に安心させられました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:他社では売却後の付帯設備の保証やハウスクリーニングサービスなどがあったので、そういったサービスがあればいいと思いま
         す。
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中古不動産への投資が一般的となった今、より“競争力”のある不動産投資対象としてリノベーション物件が注目を集めています。
そういった中で、多くの人が感じる不動産の投資効果への懸念は、

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などに関するもの。
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不動産投資の新常識

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これまで日本では、住宅を持つまでが目標だった時代が長く続いたため、どのように豊かに住むのかはあまり意識をはらってきませんでした。投資物件でいうと、投資効率を気にする投資家のことばかり考えて、「住む人」の思いを反映した賃貸1Rはなかったのではないでしょうか。「住む人」の多様化する個性や趣向に、リノベーションで応える。「持つ人」のための不動産投資にマーケティングの発想を導入する。そんな利便性にもとづいた希少価値の高いリノベーション物件こそが、「持つ人」と「住む人」の満足度を向上させて、投資の懸念材料をあらかじめリスクヘッジできるのです。

リノベーション物件は“WIN-WIN”

リノベーション物件は、持つ人の資産価値を高め、住む人に固定的でゆたかなライフスタイルを提供します
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