名古屋中古住宅のリノベーションによる資産価値の向上や利回り率のアップなどに関するご相談を承ります。名古屋不動産を知り尽くしたスタッフがサポートさせて頂きます。

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お客様の声

    • 買いたい
    • M・M様/瀬戸市エリア/女性
    • M・M様/瀬戸市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた決め手は何でしたか?
      A1:きれいに使用されていて、築年数も浅く間取りも良かった事です。
        
      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:売主様がどんな方かお会いするまでは心配でしたが、とても良い方で安心しました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の島田さんが細かいことまで対応してくださり、とても良かったです。ありがとうございました。
    • 売りたい
    • T・Y様/名古屋市北区エリア/男性
    • T・Y様/名古屋市北区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:息子がホームプランナーさんを選んでお願いすることになりました。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:不動産屋は怖いところだというイメージがあったので、大変心配しておりました。
         しかし、担当の玉田さんにお会いしてお話をお聞きした時、誠実そうな人だとお見受けし、安心してお任せすることが出来ました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:良い社員さんをお持ちで、益々発展されることと思います。
    • 買いたい
    • H・M様/名古屋市熱田区エリア/男性
    • H・M様/名古屋市熱田区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた決め手は何でしたか?
      A1:築年数と外観、立地です。
        
      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:売主様の提示額に対し、どこまで価格交渉を頑張れるのかです。どの物件を買うときも気になりますが、今回は少し額も大きかった
         ので特に気になりました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の小芝さんには、普段通り手厚い対応をして頂き感謝です。いつもありがとうございます。
    • 売りたい
    • H・K様/あま市エリア/男性
    • H・K様/あま市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:以前から仕事でお取引があった事と、気になる物件が御社にあったからです。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:本当に売れるかどうか、売れるまでの期間、売却金額が希望通りになるかという事です。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:私が予想していた金額より高い金額で売れると担当の島田さんに言われ、実際その通りになり、有言実行して頂いた事に
         驚きました。売り出してからマメに近況報告を頂き安心できました。
    • 売りたい
    • T・K様/名古屋市名東区エリア/女性
    • T・K様/名古屋市名東区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:相続でマンションを譲り受けましたが、名古屋に住んだ事がなく土地勘もありません。
         不動産は多々ありますが、地元に密着して尚且つお客様の声で売手の思いを理解してるかどうかを何社か対比して
         御社に決めました。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:オーナーチェンジなので自分でどうしたらいいか分からなかったが担当の高田さんは質問にもわかりやすく
         きちんと教えてくれました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:名古屋に関しては右も左も分からず、相場がどうなのか売却出来るか不安もありましたが早い時期に売却出来てよかったです。
         感謝致します。
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そういった中で、多くの人が感じる不動産の投資効果への懸念は、

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などに関するもの。
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これまで日本では、住宅を持つまでが目標だった時代が長く続いたため、どのように豊かに住むのかはあまり意識をはらってきませんでした。投資物件でいうと、投資効率を気にする投資家のことばかり考えて、「住む人」の思いを反映した賃貸1Rはなかったのではないでしょうか。「住む人」の多様化する個性や趣向に、リノベーションで応える。「持つ人」のための不動産投資にマーケティングの発想を導入する。そんな利便性にもとづいた希少価値の高いリノベーション物件こそが、「持つ人」と「住む人」の満足度を向上させて、投資の懸念材料をあらかじめリスクヘッジできるのです。

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リノベーション物件は、持つ人の資産価値を高め、住む人に固定的でゆたかなライフスタイルを提供します
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