名古屋中古住宅などの不動産物件の売買・販売・買取り・査定をご希望なら、信頼と実績のホームプランナーへ。名古屋不動産物件情報が満載です。只今、中古住宅の買取り強化中です!。

不動産の売買なら名古屋のホームプランナー 名古屋の不動産に関するお問い合わせは052-522-2223 Webからのお問い合わせ

売りたい方

  • 無料査定
  • 売却事例
  • 売却ガイド
  • 売却相談

お客様の声

    • 売りたい
    • M様/名古屋市瑞穂区エリア/男性
    • M様/名古屋市瑞穂区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:担当の山崎さんの笑顔と元気が決め手です。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:都度アドバイスを頂いたので、不安はありませんでした。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:地元に根を張っていて情報量も多く、選んで良かったです。
    • 買いたい
    • T・W様/名古屋市中川区中郷エリア/男性
    • T・W様には名古屋市中川区中郷エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:娘夫婦が以前より手頃な物件がないか探していた所たまたまインターネットで本物件を知り
         新築予定の建築業者の紹介もあり選びました。
         また、物件自体が南側に道路が面しており娘夫婦のお気に入りだった事が最大のポイントでした。

      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:御社の知名度自体知らなかったこと。購入物件は当初上屋付住宅(更地渡し条件付)であり購入金額が
         当方の予算より少し高かった事。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の古橋さんには困った事や聞いておきたい事があった時すぐに相談にのって頂き、またスピーディーな対応で
         大変助かりました。本当に有難うございました。
    • 売りたい
    • R・H様/一宮市大和町エリア/男性
    • R・H様には一宮市大和町エリアの物件をご契約頂きました!


      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:他社より地元の強みを活かせる事をアピール頂けた事です。


      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:売却が長引き値下げを検討しなくてはいけない状況になる事。


      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:スムーズに売却が出来大変満足しております。
         担当の猪飼さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
    • 買いたい
    • M・O様/一宮市神山エリア/男性
    • M・O様には一宮市神山エリアの物件をご契約頂きました!


      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:子供の学区です。


      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:どうしても欲しい物件だったのでスムーズに購入が出来るかどうか。


      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の方には何一つ心配する事なく対応して頂いてとても満足しています。
         有難うございました。
    • 売りたい
    • T・M様/名古屋市中区エリア/男性
    • T・M様/名古屋中区エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:当初に提示いただいた不動産の価格査定報告書の査定内容です。
         5社に提示してもらい比較させていただきましたが、売主の思惑を代弁して頂くような内容であり、結果的にも当初の査定通りに
         契約が成立したことには驚いています。
         WEB検索で御社の評価についても確認させていただきました。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:一度、売却価格が12500万円で決まりかけた時に、資金繰りの結論が判明するのは1ヶ月後になると言われたことです。
         1ヶ月後にNOと言われた場合、他の買主様もいなくなっている状況が生じてしまうことが不安でした。
         結果として身勝手な対応をしてしまったことはご容赦願います。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:全体を通し、真摯に対処して頂きましたことに厚くお礼申し上げます。
         担当の猪飼さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
お声一覧はこちら