名古屋中古住宅などの不動産物件の売買・販売・買取り・査定をご希望なら、信頼と実績のホームプランナーへ。名古屋不動産物件情報が満載です。只今、中古住宅の買取り強化中です!。

不動産の売買なら名古屋のホームプランナー 名古屋の不動産に関するお問い合わせは052-522-2223 Webからのお問い合わせ

売りたい方

  • 無料査定
  • 売却事例
  • 売却ガイド
  • 売却相談

お客様の声

    • 売りたい
    • H・K様/あま市エリア/男性
    • H・K様/あま市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:以前から仕事でお取引があった事と、気になる物件が御社にあったからです。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:本当に売れるかどうか、売れるまでの期間、売却金額が希望通りになるかという事です。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:私が予想していた金額より高い金額で売れると担当の島田さんに言われ、実際その通りになり、有言実行して頂いた事に
         驚きました。売り出してからマメに近況報告を頂き安心できました。
    • 買いたい
    • M・M様/瀬戸市エリア/女性
    • M・M様/瀬戸市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産は数多くありますが、当物件を選ばれた決め手は何でしたか?
      A1:きれいに使用されていて、築年数も浅く間取りも良かった事です。
        
      Q2:購入に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:売主様がどんな方かお会いするまでは心配でしたが、とても良い方で安心しました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の島田さんが細かいことまで対応してくださり、とても良かったです。ありがとうございました。
    • 売りたい
    • K・S様/一宮市エリア/男性
    • K・S様/一宮市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:インターネットの査定サイトから、御社ともう一社に同じ日の午前と午後で訪問査定をお願いしたのですが、当日はあいにくの積雪
         になってしまいました。にもかかわらず、御社の担当の玉田さんは約束を守ってくれたところです。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:どれくらいの値がつくのかです。40年前に購入した際の約半分の金額で売却出来ました。
         手付金で相続に必要な司法書士代金と室内外の片づけ費用を支払うことが出来ました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の玉田さんが分かりやすく説明をして下さったので、安心して頼りきっていました。また、玉田さんとの連絡でLINEが役に立ち
         ました。営業ツールとして有効だと思いますし、より親しみやすくなり良かったと思います。
    • 売りたい
    • H・H様/あま市エリア/男性
    • H・H様/あま市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:物件の購入と売却に関して、とても誠意と行動力を感じたことです。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:一部不法な増築部分があり、買い手がつくかが不安でした

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:担当の猪飼さんに最後の最後まで力を貸していただき感謝しています。ホームプランナーさんの誠意を感じました。
         ありがとうございました。
    • 売りたい
    • K・S様/小牧市エリア/男性
    • K・S様/小牧市エリアの物件をご契約頂きました!

      Q1:不動産会社は数多くありますが、当社を選ばれた理由は何でしたか?
      A1:営業の島田さんのレスポンスの良さと、情報提供が他社に比べて大変良かったことです。ありがとうございました。

      Q2:売却に際し、一番不安だった事は何ですか?
      A2:担当の島田さんとは一度しかお会いしていなかったため、騙されることがないかと不安もありましたが、メール等でのやり取りで誠実さが感じられ
         安心することができました。

      Q3:当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
      A3:ES(従業員)・CS(顧客)各々が満足できる会社を目指していただき、最終的に顧客に最高のサービスができるよう頑張ってください。
お声一覧はこちら