会社概要
Company Outline

オーダーメイドのご提案致します

猪飼 大祐 DAISUKE IKAI
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

役職営業3課 課長
資格公認 不動産コンサルティングマスター 宅地建物取引士 任意売却取扱主任者 競売不動産取扱主任者 相続診断士 住宅ローンアドバイザー 既存住宅アドバイザー 不動産キャリアパーソン 土地活用プランナー
出身地愛知県津島市
生年月日1983年1月8日
血液型O型
趣味・特技マリンスポーツ全般

収益不動産をご購入検討されている方は是非ご相談ください!!

賃貸経営をお考えになられる際には、信用のおける不動産会社を見つける事が一番のポイントになります。不動産会社の選択は自宅を購入する時と異なり収益不動産賃貸経営のノウハウを持っているかが重要になります。ホームプランナーでは収益不動産の市場調査、収支計画、融資相談、入居者付け、管理、そして不動産投資の出口(売却)まで一括でお客様の希望に沿うサービスを提供していきます。

メリットだけでなくデメリットも全てお伝えいたします。

不労所得(働かないで稼ぐ)といえば、不動産投資をイメージするでしょう。なぜなら、マンションやアパートを購入すれば、毎月数パーセントの家賃収入があるためです。もしくは不動産投資=節税をイメージする方も多いと思います。しかし、もちろん不動産投資にはメリットだけではなく、様々なデメリットも存在します。特に、収益不動産では物件ごとに特徴が異なります。ホームプランナーでは購入した後のメリットだけでなく、物件ごとにどんなデメリットが存在しているのかを把握し、今までホームプランナーが実践者として経験してきた情報、培った経験をお客様と一緒に共有しにお伝えいたします。ホームプランナーでは物件ごとのメリット、デメリット、コストをしっかり判断し、収益不動産購入から管理・売却までお手伝いさせていただきます。

MESSAGE

「不動産投資の本を何冊か購入して読みました。」「投資セミナーにいって勉強しています。」しかし情報が多すぎて結局何から始めればいいの?と思われている方も多いと思います。収益不動産のご購入・ご売却にあたりご不安になられることがあると思います、分からないからこそ収益不動産のプロに頼ってください。収益不動産のプロとしてお客様の疑問や不安といったものを1つ1つお答えし、要望をお伺いしながらお客様と不動産との"良縁"を繋げられるよう、誠心誠意サポートすることをお約束致します。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ