会社概要
Company Outline

お客様の理想を現実に

長松 賢真 KENSHIN NAGAMATSU
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

出身地岐阜県大垣市
生年月日1990年8月15日
血液型A型
家族構成妻・長女
趣味・特技ゴルフ・野球・お酒・ディズニー

付加価値をプラスした売却プラン・この先を見据えた購入プランを提供させて頂きます。

私は現在、【居住用物件】に注力しております。【ご売却】では、お客様よりお預かりした大切な不動産を1人でも多くの方々にご覧頂き、お客様の不動産売却を有利に進め、より早く、より納得のいく価格でご売却頂ける体制が整っております。更に、不動産の個性や魅力をしっかりと調査・理解し、過去の売買事例や相場から導き出す価格だけではなく付加価値をプラスした売却プランを提供させて頂きます。【ご購入】では、『一生住む家』のご購入を決断されるまでに幾度も不安に思い、悩みが付きまとう事と思います。我々不動産仲介業は、【家を売って頂く】【家を買って頂く】お仕事ではなく、お客様の不動産に対するお悩みを解決するお仕事だと私は思います。その為には、1つ1つ些細なお悩みやご相談でも、注意深く真摯に向き合う事で、お客様の不安を取り除くことができるのではないかと考えております。すべてはお客様にご納得して頂けるよう最善を尽くし、最良のご提案をさせて頂きます。昨今では、専門的な知識を有した不動産の総合的なコンサルティングサービスが必要な時代となってきております。売って頂く、買って頂くだけではなく、住宅ローンのご相談からお引き渡し後のご相談まで【1つ1つを丁寧に】をモットーにお客様と同じ目線で最適なアドバイスを提供させて頂きます。

大切なお住まいのご相談をお待ちしております。

【愛着のあるご自宅の売却】、【一生住むおうち探し】どちらも不安や心配事が尽きないと思います。私も、この業界に飛び込む前の不動産素人だった時代に、実家の建て替えをしました。その際に、今まで住んでいた家を解体する寂しさと、新しい住まいへの期待や楽しみの狭間で色々な感情を経験しました。いざ、設計を進めていくと、本当にこの間取でいいのか?トイレ、お風呂は?クロスの柄は?等々、悩みや不安が尽きませんでした。しかしある日、ハウスメーカーの担当者さんに相談すると、端的かつ的確なアドバイスをして頂き、何て些細な事で頭を抱えていたのだろうと、少し馬鹿々々しくも思いました。その時私は、この担当者さんのスマートな対応と奥深い知識に感銘を受け、『自分もこうなりたい』と強く思うようになりました。そして、そんな私が、今では不動産に対するご相談を頂いたり、皆様にアドバイスをさせて頂く立場となりました。まだまだ未熟な私ですが、よりお客様に近い立場でお応えできる事が多くあると思いますので、どんな些細な事でも結構です。まずは我々プロにそのお悩みをお聞かせ下さいませ。お客様のペースに合わせ二人三脚で理想を現実にさせましょう。

MESSAGE

一人でも多くのお客様にご満足していただき、一人でも多くのお客様の笑顔を見たい。そう思い、約10年間勤めた大手電子部品半導体メーカーを退職し、不動産仲介の世界に飛び込みました。私は小学校低学年から社会人まで約20年以上野球をやっており、生粋の体育会系です。何か一つの事に注力して本気で取り組める所が私の取柄であり、長所だと自負しております。一人一人のお客様を心から大切にして、野球で培った【礼儀・忍耐力・フットワーク】を活かし、お客様にご負担や、ストレスを与える事なくご売却、ご購入のお手伝いをさせて頂きます。まだまだ、知識や経験が豊富とはいえませんが、その分、お客様とより近い目線で物事を捉え何事にも一生懸命に情熱をもってご対応させて頂きます。まずは簡単なご相談からで結構ですのでお気軽にお問合せ下さい。一人でも多くのお客様とお会い出来る事を心より楽しみにしております。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ