会社概要
Company Outline

所有物件の収益を
最大化とする為のお手伝いを致します。

高橋 利安 TOSHIYASU TAKSHASHI
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

資格
出身地岐阜県
生年月日1973年7月31日
血液型A型
家族構成妻・長男・長女・次男
趣味・特技スキュバーダイビング・スカイダイビング ・海外旅行

所有物件の収益を
最大化とする為のお手伝いを致します。


賃貸経営において、空室ロスだけでなく無駄な支出も避けるべきであり 収益物件はどれだけの資産を形成出来るかが重要です。 私自身所有する収益物件の運営を行いながら、管理会社にて実務を30年行ってきました。 お預かりする収益物件に対し入居募集、退去精算、リフォーム、苦情対応、滞納、保険申請等の業務に対し、経営者目線での判断を行い資産価値UPにつながる管理を行います。

これまでの実務経験をもとに
状況判断、問題の精査を行います。


入居審査 約7000件 退去精算件数 約5000件 保険申請 約800件 これまでの実務経験をもとに状況判断を行い、経営者様が各問題に対しスムーズにご判断いただけるよう、代わりに問題の精査を行います。 賃貸市場で勝ち残る為、リーシングには統計上の判断、営業力のある仲介会社とのタイアップが必要です。高額な設備投資の前に成果を出すための、当たり前の行動を徹底することが重要です。基本的な行動ができない管理会社に任せきりは収益の低下につながります。コストパフォーマンスにあった適正投資で、健全な運営状態を保ちましょう。

MESSAGE

経営者と管理会社との関係性を見直しましょう。 本来経営者の求めるニーズ、問題を解決してこその管理会社です。 自主管理のように空室対策、苦情対応、滞納回収などにとられる時間と労力をかけないための管理委託ですが、現実では管理会社からは安易な家賃の値下げ、不適切な負担請求、高額な施工費等経営者寄りでない提案が当然のように出てくることに強い違和感を感じます。 それは収益の最大化には程遠い選択です。経営者に求められるサービスを提供するために 常に賃貸経営のプロフェッショナルであり続ける事。賃貸経営のサポートを行い、資産管理を任される為の最低限のマナーです。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ