会社概要
Company Outline

出会った人、全てを笑顔にする

山崎 幹根 MIKINE YAMAZAKI
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

資格不動産資産相談士 相続診断士
不動産キャリアパーソン
ファイナンシャルプランニング技能士3級
宅地建物取引士 住宅ローンアドバイザー
出身地名古屋市中村区
生年月日1983年6月20日生
血液型B型
家族構成妻・長男・次男
趣味・特技旅行・筋トレ

納得できる不動産に出会うまでお付き合いします


私は平成20年の入社後11年で、土地・戸建・中古マンション等の居住用物件からオフィスビル・一棟マンション等の収益物件、事務所・工場等の事業用物件まで数多くの取引を経験させて頂きました。 十分な知識でお客様の立場に立ち、その時々の適切なご提案をさせて頂き、各種専門家と協議しながら弊社とお客様とが一生の付き合いができる安心な体制が整っております。 個人的には新規開拓、チームマネジメントの経験を活かし、今後は自己の営業実績のみならず会社全体でも成果を出していけるようにお客様から・社内からも「信頼」を得られるよう邁進してまいります。 会社全体では今後もお客様及び社会に対して貢献していき、良いモノやサービスをより広く知っていただくことで社会をより良いものにしていくことを日々実践して参ります。

不動産のプロがあなたの困りごと解決します


私が最も注力して取り組んでいるのが、相続税法の改正により富裕層・資産家の方ばかりでなく、一般家庭にまで身近な問題となっている相続問題です。相続と言えば、「争族・争続」と揶揄される程もめ事が絶えず、せっかく円満であった家族・親族が相続をきっかけに骨肉の争いを繰り広げたり、絶縁となることもございます。私自身、お客様からのご相談で、この争族・争続の場面に直面したインパクトは今でも忘れられません。その時に痛感したのは、揉めてからでは遅い、揉める前に何ができるかです。 そこで弊社では、揉め事の解決でなく、揉める前の事前準備として、「幸せをつなぐ相続勉強会」を毎月開催、私が代表講師として年間100回以上の講演を努めております。この相続勉強を通して、多くのお客様の心配事、揉め事を事前に回避することにより、お客様とは仕事のみならず、信頼関係で結ばれた一生涯のお付き合いを頂けるライフパートナーとなれるよう日々尽力しています。

MESSAGE

お客様は物件購入・売却前に、常に不安と隣合せでいることを感じます。その不安を一つ一つ解決してくことでお客様の不安を安心に変えることができるのは、私だけだと思い日々取り組んでおります。 不動産という大事な財産を良くも悪くもしてしまうのは会社ではなく営業マンによって変わります。会社がどれだけ大きく、社会的知名度があったとしても営業マンにその想い・理念が伝わっていなければお客様の納得する結果は得られません。弊社は一人一人が会社の想い・理念を理解し、お客様と接しております。不動産の相談は人それぞれが違い全てオーダーメイドになります。まずご相談してみて下さい。不動産のプロフェッショナルとしてお客様の立場に立ち、一生のお付き合いする気持ちでその時々の適切なご提案をさせて頂きます。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ