会社概要
Company Outline

戦略的な賃貸物件の管理の提案・アドバイスを

鈴木 邦仁 KUNIHITO SUZUKI
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

出身地名古屋市名東区
生年月日1987年3月20日
血液型A型
家族構成
趣味・特技ネットサーフィン・飲み歩き

これからを見据えた資産管理の提案を

資産管理はこれからの時代にとても重要な仕事であると考えています。弊社では賃貸物件の管理に留まらず、オーナー様の資産全体のバランスに併せた形で資産管理を実施いたします。まずは初めの一歩として、賃貸物件の資産価値向上をお手伝いさせていただきます。建物の維持管理から、退去後の適切なリフォーム検討、スピーディーな施工管理が入居率・収益アップに繋がります。将来を見据えた戦略的な賃貸物件運用のご提案を通じてオーナー様の資産向上に貢献して参ります。

オーナー様に喜んでいただけることが何より嬉しい

資産管理の面白さは、様々な情報に頭を巡らせることから始まります。オーナー様はどの様にこの物件を運用していきたいのか?どんな方がどんな理由でその部屋を使用しているのか?といったオーナー様の視点、入居者様の視点、地域特性や物件特性などを考え、ベストな賃貸物件の戦略的な運営を導き出していく、それこそがオーナー様の収益アップに繋がり、オーナー様に「ホームプランナーの鈴木に任せてよかった!」と言っていただける。これが一番の楽しみであり、喜びです。

MESSAGE

不動産の管理は一見、日々のルーチンワークをこなしているだけに見えるかもしれませんが。ホームプランナーは、非常にスピード感のある会社で「今ある資産(不動産物件)の価値を最大化する為には?」を常に考え、オーナー様の運用方針に応じたベストな選択をするように進化しています。私自身もオーナー様の不動産投資のお役に立てる様に日々、勉強中ではございますが、これまでに培った知識・経験をオーナー様のお役に立てる様に邁進して参ります。少しでもご興味を持たれた方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ