会社概要
Company Outline

不動産でお客様を笑顔にしたい

榊原 千裕 CHIHIRO SAKAKIBARA
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

資格宅地建物取引士 2級ファイナンシャル・プランニング技能士
出身地愛知県清須市
血液型A型
趣味・特技喫茶店のモーニング巡り・サウナ・ゴルフ・ネイル

不動産営業のイメージを変えます

私は6年半、ホームプランナーの事務として勤めてまいりました。 弊社では各々の色が強く、一人一人の営業スタイルが違うのが特徴で、誰を見ていてもすごく勉強になりますし、尊敬しております。 そんな中で「わたしだったらこうするのに…」「もっとこうしたらお客様は喜んでくれるのではないか…もっとわかりやすいのではないか…」と事務という枠を超えて自ら実践、挑戦したい気持ちが沸々と湧き上がり、営業職を志願させていただきました。 現在ホームプランナーの営業には男性しかおりませんが、そんな男性陣にも、"女性だから"と差別されることも手加減してもらうことも望んでおりません。 逆にお客様に対しては、"女性だからこそ"わかる気持ち、きめ細やかな対応で安心できるお取引をすることをお約束いたします。 不動産と一括りに言ってもその内容は多岐にわたり、私も日々勉強している最中ではありますが、不動産に慣れ親しんでいないお客様に対しても、できる限りわかりやすく丁寧なご説明をいたします。 不動産営業に対して"騙されそう""胡散臭い"など、いいイメージをお持ちでない方、ぜひ私をご指名ください。

わたしの周りが幸せで溢れるように

私は自分の周りの大切な家族・友人はもちろん、ご縁があって出会えたお客様が幸せになるために、とにかく全力を注ぎ、不動産のプロフェッショナルとしての信念と誇りを持って、誠実に対応します。 私の周りが幸せで溢れること、幸せの連鎖をしていくことに一番の幸せを感じます。 独りよがりなご提案では意味がないので、お客様と共に、一つ一つ不安や問題を解決し、幸せな不動産取引を目指しましょう。 まずはお客様の不安やお困りごと、なんでもお話しください。

MESSAGE

6年半事務の経験をしたからこそ見えたもの、女性ならではの視点が私の強みです。 そしてなにより"素直"であることが私最大の魅力だと思っております。 当たり前のことですが、嘘をつかない、誠実に、まずは信頼してもらえることを第一に取り組んでまいります。 不動産業界ではまだまだ男性営業の割合が多いイメージがありますが、"女性ならでは""私ならでは"の営業スタイルを突き詰めて、より細かに丁寧にお客様が安心してお取引できるように全力で努めます。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ