会社概要
Company Outline

皆様との出会いに感謝!

玉田 靖尚 YASUHISA TAMADA
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

資格宅地建物取引士 任意売却取扱主任者 不動産キャリアパーソン 既存住宅アドバイザー 相続診断士
出身地名古屋市西区
生年月日1977年11月29日
血液型O型
家族構成妻・長男
趣味・特技子供と遊ぶ・読書・旅行

皆様の不安が少しでも和らぐように、言葉のキャッチボールを大切にしております

私は、創業時のスタッフの一人として数多くのお客様と出会い、あらゆる不動産取引に携わってまいりました。数多くの不動産取引実績がある中で、最も得意とするのは倉庫、工場、店舗、事務所などの事業用不動産と、土地、戸建の居住用不動産取引です。創業当初より寝る間も惜しまず、少しでも多くの『満足』をお届けするべく尽力し、経験を生かしたノウハウでお客様にとっての最良の選択が出来るように『提案』させて頂きます。現在は、新規事業の立上げや、チームマネジメントを行っており、後輩のモチベーションアップや成長に繋がるように、会社全体のことも考えながらリーダーシップを発揮できるよう自己のスキルアップに努めております。今後は、この経験を活かし『個人』だけではなく、『会社全体』を通してお客様に貢献していけるよう日々精進してまいります。

その思いをカタチに・・・

近年のIT革命により不動産流通方法も多様化しており、様々な場所で不動産情報を目にすることが多くなっております。また、不動産業者の数も多く、どこに依頼すれば良いのか悩まれる方が非常に多く見受けられます。大手不動産会社だから安心できると言う時代は終わりました。大切な不動産をお預かりするのは不動産会社ですが、販売・営業活動を行うのは営業マン「人!」です。営業マンの人柄は基より、積み重ねてきた知識、経験、実績こそが“不安を安心”そして“ご縁”に結び付きます!私をご用命頂きました暁には、お客様に寄り添った“提案” (Suggestion)で、“満足” (Satisfaction)と“笑顔” (Smile)、この“3S”を最高のかたちにしてお届けすることをお約束致します!

MESSAGE

不動産の購入、売却、住替えは一生のうちに何度もある事ではございません。その為、不安になることや、心配事がたくさん出てくると思います。私達は、そのひとつひとつを『笑顔』に変えられるように精一杯お手伝いさせて頂きます。先ずは、お気軽にご相談下さい。お客様と出会えることを楽しみにお待ちしております。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ