会社概要
Company Outline

幸せを絆ぐ相続アドバイザー

髙田 友哉 TOMOYA TAKADA
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

資格宅地建物取引士 相続診断士 
賃貸不動産経営管理士 防火管理者 
既存住宅アドバイザー資格
出身地鳥取県
生年月日1986年6月16日
血液型A型
家族構成妻 長男 長女 次女
趣味・特技

揉めない相続を実現して頂きたい!


年々相続に関する相談やトラブルが増えてきました。 折角、一生懸命に相続税対策や遺産分割対策、納税資金対策をしても残された大切な家族が争いになってしまっては、対策する意味がわからなくなります。 一番大切なことは「“相続”が“争族”にならないための対策」です。つまり"笑顔で相続を迎える"ための対策ではないでしょうか。では、そのためには何をすればいいのでしょう?そんな疑問や不安を「相続勉強会」という形で、“円満・円滑な相続を迎えるため”の準備を学ぶ機会を設けております。 相続勉強会を通して、相続とは本来何を考えて、何を準備しなければならないかを学んでいただき、「参加して本当に良かった」、「もっと多くの人にも聞いてもらいたい」など、皆様に感じていただけるような勉強会を目指して取り組んでおります。

身近に迫る認知症の対策も必要な時代に!


2025年には65歳以上の5人に1人が認知所の時代が来るという統計があることをご存じでしょうか? 自分は元気だから大丈夫と思われる方も多くいらっしゃいます。 ですが、認知症は自分にも起こりえることだと認識する必要があります。 認知症になると資産は凍結してしまいます。もし認知症になったら家族や親族に苦労を掛けてしまうと考えたことはありますか? そんな時のために事前準備を行っておくことも非常に重要な対策となります。 「相続勉強会」では、認知症対策の方法もお伝えしております。 知っていると知らないでは対策をする上で大きく違います。まずは弊社の「相続勉強会」に参加して、知識をつけてから、何をすれば良いか考えてみてはいかがでしょうか?

MESSAGE

毎月「相続勉強会」を開催しております。 勉強会の参加者様からは、「基礎から応用まで学べて参加する意味のある勉強会を開催してくれてありがとう。今までここまでしっかりとしたセミナーは見たことがない」とお言葉を頂ける内容となっております。 まずは、興味本位からでもご参加いただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ