会社概要
Company Outline

常に謙虚で、笑顔で、親しみを持っていただけるように

重田 一親 KAZUCHIKA SHIGETA
MIKINE YAMAZAKI

PROFILEプロフィール

役職営業1課 副主任
資格宅地建物取引士 任意売却取扱主任者
出身地岐阜県御嵩町
生年月日1995年1月11日
血液型AB型
家族構成妻・長女・次女・ペット(犬・猫・ヘビ)
趣味・特技料理

お客様にとって最高の取引となるように

呼ばれたらすぐに行きます!質問があればすぐに調べてお答えします!時間がかかっても最後までお付き合いします!不動産業者にとって不動産の購入・売却は日常的に起こることですが、お客様にとっては違います。多くの場合、人生で1、2回あるかないかのビッグイベントです。私は、1つ1つの取引を常に自分事と捉え、お客様と同じ熱量で取り組むことをお約束いたします。不動産のプロフェッショナルとして「お客様にとって最高の取引にする」ために、きめ細かな対応を心掛けて行動しています。お気軽に重田までお問い合わせください。すぐに行きます!

お客様の一番の理解者に

私の担当する物件にお客様をご案内した時のことです。入社当初の私は、しっかりとしたヒアリングをせず、お客様を理解する事を疎かにしており、物件の良さばかりをアピールしていました。その結果、後日そのお客様から「他の物件を購入した」とのご連絡がありました。「お客様の立場に立って行動していたら」『もしかすると違う物件をお取引させていただけたかもしれない』と自分の行動を強く反省しました。提案の質は、どれだけお客様を理解しているかによって大きく左右されます。お客様の不動産売買にとって「一番の理解者」であるために、まずはお話しをお聞かせください。

MESSAGE

私はホームプランナーに入社する前、5年間ほど飲食業の会社を経営していました。1杯のビールの注ぎ方や、グラスの洗い方にまでこだわりを持ち、お客様を喜ばせる事を第一に考え、仕事に取り組んできました。今はホームプランナーに飛び込み、取り扱う商品や業界こそ大きく違いますが、仕事に対するその思いは一切変わりません。小さなことを丁寧に、すべてはお客様の満足のために日々業務に取り組んでいます。私の長所は常に謙虚で笑顔で親しみが持てることだと思っています。どんな些細な不安でもご相談ください。親身に丁寧にご対応させていただきます。

お問い合わせContact

ご相談・査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00  定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEBからのお問い合わせ

pagetop

052-522-2223

受付時間 9:30 - 18:00 定休日 水曜・祝日(土日営業)

WEB問い合わせ